虚言

治療中は恋愛禁止?

データで決まってる?

論文ではこうなんだ?

フロイトってあんまり尊敬できない

本にたくさん言葉を残したかもしれない

だけど自分は死ぬ間際に苦しみに耐えきれなくてモルヒネ投与で間接的な死を選んだ

人に厳しく自分に甘い生き方をしたエゴイスト

そんな言葉ただの虚言としか思えない

上から目線で理想ばかり押し付けて、自分は行動が伴っていない様な人に説教されたって何にも響いてこない

データや論文、常識なんて100年もたてばただの紙屑同然になるかもしれないのに

先生はでたらめで嘘つきだね

いつも私にトラウマに負けるな強くなれとか言うけど、じゃあ自分にはコンプレックスや弱さは存在しないとでも?

どうやって克服したのか聞かせてよ

完璧な人間なんておそらく存在しない

何がトラウマ治療なんだろう

傷口がまた余計開いてしまった